2014年3月7日金曜日

猫のハル、西へ行く5フェリーで神戸へ

いよいよ東へかえるよ。大分からこうべまで、おおきな7階だてふぇりー「さんふらわあ」にのるよ。 「さんふらわあ」には、ぼくがいっしょに泊まれるおへやがあるよ。
Time to go back.  We're going to get on a biiiiig Car Ferry from Ooita to Kobe.  It has few cabins for passengers with pets !


ふぇりーにのるのは夜で、こうべに着くのはあさだよ。



おへやは、こんなかんじ。かいぬしのみみとてつはすぐにちらかしてたよ。



りょう隣のおへやのワンコがわんわん鳴くので、ぼくまいっちゃった。



しばらくしたら、ワンコたちも落ち着いたみたいだよ。よかったね。



あさがた「あかし、おおはし」をくぐったよ。きれいだね。



もう、こうべにつくね。



こうべについたけど、ぼくたちは、いちばん後で降りるんだって。
まちぼうけ。



やっとでれたよ。バイバイさんふらわあ。またね。


きょうは、ここまで。このあとこうべで遊んでかえるよ。





0 件のコメント:

コメントを投稿