2014年2月22日土曜日

京都美山、かやぶきの里

きょねんの秋に、きょうと美山の「かやぶきの里」にりょこうに行ったよ。かやぶきやねのふるいおうちが、みっしゅうしている地区だよ。ちゃんとひとが住んでいて、お店にやどやもあるんだよ。I went to Kayabuki no Sato in Miyama, Kyoto last fall.  The area is famous for traditional thatched roof farmhouses.

やねのかたちが、おもしろいね

やねのコケがきれいだよ

かじになるとたいへんだから、こんなのもあるよ

しんせんたまごのプリンがおいしかったな

そぼくでしずかなところだよ





0 件のコメント:

コメントを投稿