2014年2月26日水曜日

猫のハル、西へ行く1尾道街歩き


なんねんかまえ、くるまで西へむかって旅をしたよ。さいしょに行ったのは、おのみち。のんびりしてて、ねこにはぴったりの、ばしょだよ。 
A few years ago, I went west by car... First, I stop at ONOMICHI city, Hiroshima.  Calm and peaceful city.  Suitable for cats!


ゆうめいな「こもん」でわっふるたべたよ。
ぼくは、こもんにきた、はじめてのねこだって。




ろーぷうぇいで、ながめのいいばしょへいくよ




うえのほうには、ねこのほそみち、というのがあって
おのみちねこがたくさんいたよ



ぼくも、おのみちねこのふりして、さんぽしたよ



そしたら、ほんものに、にらまれちゃった...



おとまりした、かねだりょかん。おかみがひとりで
きりもりしてる、こじんまりしたりょかんだよ。



やどの、ねこくん。わいるどだね。


きょうは、ここまで。
つぎは、しこくにいくよ













0 件のコメント:

コメントを投稿